忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(ぁぁぁ・・・
非常ーーーーーーーーーーーぅに遅くなりました・・・

リンクを9件追加いたしました・・・

遅くなって本当にゴメンナサイ;;


■ショタと呼ばないでヽ(`Д´)ノ  管理人:シュタイン様
  お酒が大好きなしゅたさんの日記。お酒と日常がメイン(・x・)?
  ネタがよく見つけられるなぁ・・って位更新が頻繁だよね@@;;
  文章力があるなぁ。。って思います・・・いいなぁ・・・左脳頂戴?(違

 

■日々徒然にラグナロク 管理人:Narcissus様
  数少ないG外お友達のRO日記。
  宝剣ケミさんやらノビさんやらINT騎士さんをしてらっしゃる心の癒し系さん。
  言葉が何だか上品なのですよ・・・!そしてよくクマァァァンとウィレスもっていったはるイメージが!

 

■この世は舞台なり 管理人:ベクトル様
  今のGに拾ってくれた人のRo考察(?)日記。感謝してますm(_)m
  凄く分析したはるなぁ~・・いう事と何かとオチに南無い事があるような・・・(ぁぁぁ)
  何だか普段見ているのとは違うROの世界が見れました(―`*)(何

 

■ARCADIA 管理人:此枝様
  美味しくてお洒落なお店や映画の情報やら日常が綴られてますw
  凄く良い情報に詳しくて敏感な人だなぁ~思います(*ノノ)たまに深い事が書いてあったり!!!
  一緒に遊びにつれてってーーーーーーーーーーー(待

 

■春原の戯言日記 管理人:春原様
  みょまさんのRoと日常日記。精錬の事とか面白かった事とかw
  すごく明るい人で凄くかまってくれる人でした(=w= 懐かしい目(ぇ
  くるくる動き間わったはった印象が強い!!喋り口調で読みやすいのがうらやましいブログです。

 

■RO「† h.Naoto †」 ますたの小部屋。 管理人:Ryuka様
  常に面白い事を企画してるRyukaちゃんのブログ。Roの日常が描かれてますw
  好きなものは好き!って言い切れる歯切れの良さは一緒にいてて凄く気持ちがイイ人w
  そして本当に色々企画して実現にむけて頑張るなぁ~@@尊敬します。

 

■~ 月 記 ~  管理人:Moon様
  MoonさんのRoと日常音楽?日記。Lvの事とか良かった曲をよくかいたはるなぁって思いました
  プリさんと遊んでもらった事があるんですが激ウマ・・・なんであんなにシャキシャキ動けるん!
  すごく細かい発言まで拾ってくれる人。感謝感謝です(ー`*)

 

■月夜之八重桜亭 管理人:月夜之八重桜様
  やえさんのRoとパンヤ日記。すごく日記らしい日記だなぁって思いました。
  なんていうか・・・!ネタとかヒトリゴトじゃなく日記っぽくていいなぁと。
  いつも落ち着いてる印象がアリマス。いつか遊ぼうね・x・?

 

■櫻花の日記帳 管理人:櫻花様
  ぼぶ!もう何も言う事無いよぼぶ!!・・・ゴメン言う事いぱいアリマスネ
  クスッと笑えるネタ付きROと日常ブログ様。面白い人だよネ
  映画とネタ画像の話をよくするお方。ゴメンヨ時間があればもっと語れるのに?!

・・・ぜーぜーはーはー

投稿前にきえたらやだなぁ・・・

名前やリンク先等、不都合あったら連絡下さい。近いうちに挨拶にいかせていただきます・・・おそくなったらごめんなさい・・・_no

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
素敵な紹介文ありがとう(笑)
リンク追加ありがとー!
それとタイトル通り素敵な紹介文ありがとうねw

>面白い人だよネ
これに対し、自分以上に飴子殿は面白い人だと
思ってます!どうでしょう?w
深山 2006/12/28(Thu)21:45:04 編集
無題
文章力なんてないですよwwww

リンクどうもですー
シュタ URL 2006/12/29(Fri)18:56:05 編集
ギャー
ありがと@@;;
挨拶行く前に!!!きてもらっちゃった!!!!

>深山さん
こちらこそありがとーー!
遅く成ってゴメンナサイ;;;
すてきですか!良かった世ボブ!

いやいやいやいや?
オモシロイヒトデスヨ!!!
私なんてくすんで?かすんで?見えるから!
だってトトロ(何
かきこみありがと!

>しゅたさん
あるって!!うちと左脳取り替えたら分かるよ!
文章かけなくなるからwwwww

こちらこそ~~~~~!先にかきこんでくれてありがと~~~~;w;
Candide 2006/12/29(Fri)19:06:05 編集
リンク確認しました~
と言うことで、足跡ぺたりです(´ω`)
Canさんは最近Roは1dayログインのようですが、
お互い限られた時間を目一杯楽しみましょう(´ω`)
そして更新がむばですよ?|ω`)ニヤリ。。

∴<ウィレス最近出番が無いの~っ
Narcissus URL 2006/12/29(Fri)20:35:05 編集
無題
Hi!!
リンクどもーww
精錬は浪漫ですから(ぉ
うらやましいのか。。。がんばれ(ぇ
春原 2006/12/30(Sat)13:20:50 編集
無題
おうお
コメントありがとうございまっす

>リコさん
リンク確認ありがとうございます~~><;
そしてRO内ではクリスマスのプレゼントボックス
有難うございました!!
あけれずに大事にしまって有ります(ぁ
ウィレス出番すくないのですか!もっと活躍させなければ!!?∴<あけましておめでとうー!
そうですねー;;課金。もったいないなってくらいしかINできないので;;;
ですね!お互い頑張りましょう☆また遊べたらよろしくです♪

>みょまさん
リンク確認ありがとー!
ろまん!ろまん!
そのろまん?でこないだP-BOX開けまくってきたよ。
サンタポcとか色々出たけど空けすぎて元が取れたのかは謎(笑
うらやましいね!頑張る!!きっと!!!!!!!
Candide 2007/01/01(Mon)21:55:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.