忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがし~~~~~~~~~時間無い~~~~~~~~~~~~
・・・っていうけどさぁ・・・

何がなん?って言われると用事は山のようにあるんやけどさ

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

じゃあ今日何したん?ってなると

結構なんもやってへんかったりwww

最近、ほんとに好き勝手行動してます。
前より成長した感はある分、前より成果を残せなくなったような。
散財するようになったような。でも買っても使って無いような。

・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

何か、色々ネタがあるにはあるんやけど、書こうとするとどうしても心情、心境、意見、知識ナドナド日記じゃない、事象ちゃう事になっちゃったりして・・・
ここに書くんが変に恥ずかしくてかけへんwwwwwwww
誰も見て無いだろう!て高をくくってもかけへんもんwwww


書いてて思った・・・文書こうとすると微妙に関西弁が混ざりだすあたり、ネット会話から結構はなれてんなぁってオモイマス。
ていったって今の学校みんながみんな関西弁じゃないですがw
通っていた声優ワークショップ(実は行ってた)を辞めて以降、逆に京言葉にあこがれるようになってきたり・・・つかってる人いおらんかったりで ∑あぅ ってなってたり・・・笑

はっ。ほら心情だ!;

ここは出来るだけ浅ーく、ネット風味(何)に収めたい自分ガイルwwwwwwww
でも最近シリアスだったりネタやけど恥ずかしい事の方が多かったり・・・

もっこ、趣味と心情にっきでも作ろうかぁ・x・。
それやろうとしても時間がないんだけどね!(やっぱいう・笑
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
そういうのわかるわーw
言ってても特に進んでないor手につけてない。

自分もそういうことあるww
深山 2007/05/19(Sat)14:37:00 編集
無題
わあああああああああああああああああああ
ごめん
気づかなかった

あるよねー;;;
やりたい気持ちだけは有るからたちが悪くてしょうがない;;;
Candide 2007/06/13(Wed)22:57:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
40 39 38 37 36 35 34 33 32
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.