忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お得そうな情報だったり、有益な情報だったりって、ついついあつめちゃうじゃないですか。
私、元々収集癖があるようで、大量にあります。『これいいなぁ☆』って思った雑誌の切り抜きとIEのお気に入り。
キーワード検索でひたすら気になる情報を検索する趣味(?)と雑誌を多い月だと5冊は買ってしまう事も相俟って…


や~・・・気がついたら超カオス
こういうのって、後で活用しようと思ったらちゃんと整理しておかないと意味が無いですよね・・・
書籍だったらそのまま保管できるし、カテゴライズしやすいし、本棚にぼんぼん並べたらいいし。そうそう整理に困らないんですが

お気に入り→移動がメンドイ&リンク切れ多数
        メンドクサイし日に日に凄い勢いで増えるし(笑)

ソレより困るのが

雑誌→A4ファイルで管理。
    そもそもA4ファイルにはいらないくらいでかい物から手のひらサイズまでサイズ様々
    なにより切り抜きなのでヘニャイ・・・

昔から整理整頓出来無い子だったしなぁ(_`;

あと増えて困ってる安物ピアスとネックレス。絡まってしまったりどっかいくんですよねっ!キー
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
わかるわかる
私も同じようなことしてる(汗
私の場合切抜き(雑誌等)はフォルダに放り込むが如く机の引き出しにいれてるからほんとカオスw
私も整理整頓できない子なんだ(´・ω・)
やえ 2007/04/04(Wed)09:03:39 編集
無題
仲間が居たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
わかってもらえた(ノ―`)
やるよねぇ;;;
ひ。。引き出しに貯めるとさ
たまーに引き出しを全部出したさらに裏にいっぱい挟まってくしゃっとなってない??(実体験 涙
整理できない子ナカーマ…(・ω・`)
Candide 2007/04/05(Thu)22:18:09 編集
無題
あるあるw
裏にいろんなものがごっちゃで落ちてるんだよね(´・ω・)
やえ 2007/04/12(Thu)23:46:24 編集
無題
>やえさん
ダヨネー・・・そうなると見る気すらwwww
Candide 2007/04/22(Sun)22:24:47 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.