忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.MiYaMaさんから頂きました(誰だ

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 
   あるある。というかやらないと気が済まない!


2.バームクーヘンをはがす。
  じょうしきじゃないでsk・・・
  やっちゃいますね~・・・あとうなぎパイもはがします。

3.扇風機の前であーーーって言う。
  勿論・・・!やらなかった夏がない・・・!
  後は「ワレワレハ チキュージンダ」って言うかな


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  やるやる・・・
  後はプリッツをどれだけ長く折らずに上半分だけ食べていけるか!
  小さい頃はよく友達とバスの中で競ってた・・・懐かしい・・・


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
  バンドしてないしなぁ~・・・これはないなぁ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  数回!写る角度というよりも・・・輪郭たるんでないか見てましたzzz


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  その脅威から逃れる為に普段つねにスニーカです

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 
  あまり食べないから無いなぁ・・・あったとしても記憶に無い;;

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  た~ぶん・・・無い???山なのでペダル踏んでない(坂道)か、押して歩いてる(登り道)が多いかな;
  もしかしたらあったのかなぁ・・・キオクニゴザイマセン。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  やるやる!!!
  デコピンみたいにして上手く電気のかさの上にひっかかって、
  「うっし!」って思って・・・あとでとれなくてお母さんにごめんなさいします。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
  町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
   逆ですね。家で「だめだこりゃ・・・」って凹んで
   外でチラッと見て「まし!」って思う。。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 
  なるーなるーなるー・・・・もういやあああああああああああああああああ
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  逆に刺激的?でどうしようかと思った事なら!_no
  結局一話目しか見なかった。。その深夜アニメ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明な
  意味不明な妄想をしたこと??意味不明なイチャモンつけたこと(―`@)??ナンダコレハww
  そうだなぁ・・・答えになってないけど妹に何か「姐さんサトラレになったら便利だったのにね」
  って訳の分からない事を言われた今日のお昼。お前がエスパーになれ!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
  毎回!!たまにどっちも動かないとより一層しんどい;;;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
  約半分。

回す人~・・・
もしみてくれてたら

☆このえさん!
☆やえさん!

一緒にトンガリコーン指にはめようか・・・!(何
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
とんがりコーンってやったことなーい。
というわけで、バトンもらっていくね。(笑
それにしてもここの文字色選ぶところ、いいね!
わたしはずっとDarkSlateBlueがお気に入りでした。
なので今日もそれを選んじゃいます。
でも最近はコーラルも好きvv
此枝 2007/04/08(Sun)11:57:32 編集
無題
トンガリコーンないんだ!
や・・・やってみよul・x・),,
・・・食べ物で遊ぶ事オススメしちゃ駄目ですね(笑
COLOR選びいいよね(≧▽≦@
名前で選べるノが好き(笑)
コノエサン青好きっていってたもんねー///
コーラルかぁ♪何か幸せそうな色だ

バドン受け取ってくれて有難う!!
たのしみにまってます・x・b
Candide 2007/04/11(Wed)18:53:07 編集
無題
バトンが回ってきてるΣ
やってきますね@@

ほとんどあてはまりそうなんだがw
やえ 2007/04/12(Thu)23:45:20 編集
無題
>yaeさん
今見てきたーーーーーーーーーー
うけとってくれてありがとー

トンガリコーンはヤッパ必須だよね!
Candide 2007/04/22(Sun)22:24:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.