忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々早起き!!!朝は3時に起きました
今日は学校~ナノデスヨ。
バレンタインにお菓子をもらったものの、お返しが出来ていなかったのでホワイトデーと称してお菓子作りしてました。


つくったものはシュークリーム。昨日の夜に作るつもりだったのですが…

…あえなく失敗…お菓子作りってあんまり失敗しないんだけどなぁ

卵を入れすぎてありえないくらい フッカフカ=3 なシュー生地が出来てしまいました
9個分・・・昨日の夜食と本日の朝ゴハン。胸焼けカマーーーーーーーン!(涙

最初はね…まぁコレでもいっか☆とおもって中のクリーム作ろうとしたら
今度はチョコ溶かそうと思ったら焦がしてしまう始末。ブリュレ!ブリュレ!!!

やぁぁぁる気無くした!!!!!!!!!!!!!!
明日する!!!ってことで昨日は速攻寝ちゃいました(*ノノ)

今日は何気に成功模様
まだ生地冷めて無くて完成してないのでなんとも言えませんが

朝起きて作った方が頭がスッキリしていいなぁ・・・

教訓:お菓子作りは1瞬でもぼーっとしちゃダメダネ・・・_no
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.