忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までずうううううううっと掛かっていた課題がおわりましたっっ><!

しー・・・ぬー・・・って思ってた物が終わって一気に気が緩んでしまいましたね@@;
いまふぬけ人です。

反省点は山のようにあります;;
その課題はグループ課題で学科内で順位がつく物だったのですが、
その順位を付けるためのプレゼンで最悪の失敗をしてしまった事。

これは最後リーダだった私の判断が甘かった所為だったのが・・・明白
なにせ内容から練習時間から全部決めましたから!!!

__no

でもよかった事も山のようにあったんデスヨー

珍しく長い文章。
文章ってか・・・まとまりが一切無い下書きみたいなものですが。
自己満足でかいとこう(ノー`@)

沢山の人におもしろいってけっこう好評だった事が嬉しかった!
審査員の先生方に対するプレゼンは失敗しまくった物の、見に来てくださった1年の後輩の子や、
ダメ出しは大量に食らいましたが3年の先輩方には好評だったようで、

アコガレの先輩に「いいんちゃう」的な事を言ってもらえたのが本気でなにより嬉しかった・・・

見に来てくださった時、審査員の先生6人中1人にまだプレゼンをしていない状況で、すっごくわたわたしていたことを話したら、プレゼンの上手い先輩を紹介して下さってその人にプレゼンを見ていただけたお陰で最後の審査員の先生には成功した感が強いのであの時は本気で嬉しかった・・・><

終わった後班員の1人、もうほぼ実質リーダ的な人(ぁ)がプレゼンテーターの子と私の肩を
『よくがんばった』って叩いてくれて。それでやーっと気が抜けた;;;;

その後も見に来てくれる学生の人や審査員じゃない先生にプレゼンを繰り返したり、他を見に行ったりしてました。

そして発表イベントそのものが終わったーーっていうときに、そのプレゼンでしくった事にすっごく責任を感じてしまって・・・
元から涙もろい目、とめきれるはずが___no
班員の居ないところで涙だけだしてしまいました_no
はっはっはっはっは_________________no

丁度そこに居たほかの班のリーダさんにめっちゃ慰めてもらってました(ノ―`)
最終的にそのままストレートに慰めててもコイツは泣きやまんと思われたらしく・・・
「旅行(?)行くからお土産何がいい?」的なモノでつって気分かえてくれましt・・・なきやんだしね!なんて現金;

次の日しっかり『反省は中だけで表に出すものじゃない』と説教受けましたが(笑)その通りでゴザイマス;

そして運命の結果発表!
全40チーム中40位からの発表です!!!(最下位から全部出すなんて鬼だっ・・・

なんと


見事一位に輝やけちゃいました

プレゼン思いっきり失敗しまくっていたのはドコも知っていたので結構非難の声があがってましたが@@;
もちろんプレゼン点、あと説得力の無さに企画点はすっごく低かったラシイデスが、
インターフェースが良くてその点が高かったそうでそのお陰だったと後で先生に聞かされましたが。

先泣いたのがアフォでしたねっ!!!

そして2年生最後のお疲れ様のみ会へ。
そこで結構色々な人に「金賞(一位)おめでとう!」って言われると実感が出てきて嬉しかったーーーー><
普段話さない人に「チームワークは一番よかったとおもう!」とか言ってもらえるとやっぱり嬉しい・・・;w;

反省点は大量にあるけど、初めてです。賞
今まで、高校までが多いかな・・・は自分は絶対にそういうので上位にいける人にはなれないって、変ないい方狙っちゃいけないっていう意識が本当に大きかったので、上位を、一位を狙う闘争心みたいなものを出せた自分に結構成長を感じました。役割としては出来ていなかったんだろうけどリーダをするなんて事も昔は考えられなかったし、立候補するとはだれも思ってなかっただろうな@@;出来た自分に驚きです

あとあと・・・飲み会で

カシスグレープ
カシスオレンジ?
ワイン
テキーラなんとか
モスコミュール

を1時間で飲んだのかな
しかもちょっと微熱 風邪気味 大体ほぼ一気で・・・あ。結構のんでも平気かもって思ったのと同時に
1瞬抱きつき魔になれそうな自分を発見@@!
男女問わずぎゅっと行きそうでした(変態!

さて、今度は国家試験へむけて!!いやぁぁぁぁ・・・
ふぬけを早くなおさないとな~;;

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
おつかれ!
まずは一位おめでとう!
あれだけがんばってたもの。流石にプレゼンは見ていないけども、一位取れて当然!くらい胸張ってもいいくらいがんばってたと思うよ!
プレゼンでテンパる気持ちもわかるけど、あれは慣れもあるからこれから先、経験つんでがんばれっ

ってかやっぱザルだwwwwよう飲みますなw
酔ってなくてもくすぐられたのは忘れませんよww
シュタ URL 2007/03/13(Tue)23:40:27 編集
無題
ありがとーー!がんばったよ!
なれるといいねぇ・・・
お酒はオイシイねぇ・・限度をこえないようにしないとwww
Candide 2007/03/23(Fri)04:49:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.