忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテストじゃなくてリアルのテストでした_no
JAVAのクラスのテストっぽいかんじだったんですが、80分で6個のプログラムは夏休み空けでヌケた頭には中々にきつかったです__no;

このテストの前に高校の時から勉強なんて~~って話してるあたり。。。
ガクブルでしたよもう・・・点とれんかったらど~しよ~;;;


ある女の子が

「ベクトル見た目めっちゃ好きやってん!!!!!!!」

って叫んでました。

思わずふいたwwwwwwww

数学でベクトルってあるじゃないですか!
アレの直前で先生が数学を終わらせてしまって、興味があったのに~~><
って話だったんだけど・・・どうも・・・某⇒な人を思いだす(笑

う?テストの結果??
超まぁまぁでした。。全部解けたけどインデントとかコメントに自信がない・・・w

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
リンク追加しましたよ。
一応こっちにもコメントしておきます。
リンク追加しましたー(*´ω`)
桜花@深山 URL 2006/09/12(Tue)23:13:58 編集
無題
リンク追加完了・w・b
テストイッパイだけどがんばってね!
春原 2006/09/13(Wed)08:07:59 編集
無題
ベクトルめっちゃ好きやってん!!


リンク追加しときましたー
シュタ URL 2006/09/13(Wed)21:43:40 編集
ありがと~!
リンク報告ありがとうございます・・・><

時間見つけ次第こちらからもさせてくだしあ!

>深山さん
どっちもにありがと~~><

>みょまさん
ガンバル・・・時期は離れてるから何とか・・・ありがと~~;;;

>しゅたさん
すきやったらしいよ!
その後同じ子にVectorクラスがめっちゃ嫌がられてた(笑)
Candide 2006/09/14(Thu)01:00:09 編集
無題
どきどきしました>w<

時間作ってリンクしとくねぇ~
you1 2006/09/14(Thu)03:14:38 編集
無題
>べくさん
どきどきしてくださいwww
すごオシャレで可愛い子が言ってたy(笑

ありがとー!私も時間出来次第リンクさせてもらいまっす!
Candide 2006/09/14(Thu)22:23:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
7 6 5 4 3 2 1
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.