忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが厄日でした。

まずレシートで遊んでたら指切っちゃいました。。。それだけでも泣ける日だったのに


レジの一番下の引き出しを開けていたら、その近く社員さんがが用事があったので…
邪魔だししめなきゃ!でももうソコに居るから手じゃ閉めれない;;   よし。

足で蹴って閉めました。    ら…

「ドゴン」

結構な音がなりましたzzz

何やってるんだって皆に笑われたwwwwwwww
ハイゴメンナサイ。

これでレジ機械さんが機嫌悪くしたらしい。

最後の清算時、-10,000円(最初千円だと思ったのはナイショ。

∑ありえない。なんで!?って思ってたら小銭と一万円札だけ機械に入れて数えるんですが、そいつが一万円1枚カウントしてなかったzzz

ちくしょーって思いながら小銭を機械に入れるところに小銭が詰まって無いか調べたら・・・

あ。機械一部とれた。

さっき蹴ったからですかね。。。ギョメンナサイ。
その後レジで思いっきり手打ったしね_no…

厄日は続いて…帰りにメアド交換!しようとしたら
赤外線した瞬間充電してください。って表示されちゃいました;;

そしてそのアドレス交換云々してたらもう駐車場防犯センサー敷かれたらしく
「スミッコをそっと帰ってください」って言われました。
ドキドキしながら帰りました。チョット楽しかった・・・(笑)

∑どうも今日機械全般にキラワレマシタネ!!!!!!!!!
機械も大事にしましょう。って事デスカ

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.