忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回止めるとじゃんじゃんとまりますね!

なんだか頭痛がイタイCandideですコンバンハ

なんかバイトくらいしかお手軽にかけるネタが無いわけですが|ー`)・・・

バイト中はハイテンションとローテンションを綺麗に繰り返しますzzz

スーパーをスミからスミまで駆け回ったり
ヒラヒラな服を着たニーチャンがヨコ飛びで愉快に棚の陰から出てきたりするとハイテンションなれるんですけどね!

タマネギが脱皮したりリンゴが発射するとローテンション_no


しゅたさんが回してくれてるブラインドタッチバドン・・・
ミスっても修正だめなのかな?どうなんだろう@@?しないでGO!
画面見ちゃダメとかじゃないよね・・・?;

Q1:生年月日を教えてください。
19860913

Q2:TV番組と言えば何?
TV見ないなぁ…あえていうならはなまるマーケット

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
りんかかな・・・?こないだ誰か可愛いと思ったんだけど;

Q4:辛い食べ物と言えば何?
暴君幅寝ろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ういの!(・・・※指;

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
達者で生きろよ・・・;とくに今日の洗濯物に付いてたカナブン

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番って無いなぁ・・・何で尾?おしえておじいさん’アルプスの少女はイジ)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
「ブラインドタッチなんか余裕ザ是!」///5byoumokakattenaikedookasiikotoninatta;:;
                                                              ↑※…5秒も掛かって無いけどおかしい事になった;;;

Q9:次にバトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだ回って無かったらこのえさん!
暗いしか子もいつか無いんだけどw5にmも和解魔線w

だーーーーーーーーーーー最後に行くにつれてダメになっちゃった_no

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
バトンうけるw
更新しないととまっちゃうのわかるw

はばねろに吹いたw
桜花@深山 URL 2006/09/24(Sun)03:55:39 編集
無題
わらわないwww
でもあれカライヨネー・・・
Candide 2006/09/27(Wed)19:12:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.