忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとう御座いますm(_)m

今年こそ!ちゃんと日記を付けて行こうと・・・

一年の計は元旦に有り!なのでちゃんと付けようと思います・・・


大晦日だ!酒を飲もう!!酒に弱い母と飲めない妹は甘酒だ!

・・・ということで1人もりあがってまして・・・

酒飲む前からテンション上がりまくりでした↑↑

「甘酒レンジチンして温めといてー」
って言われたのをついついやりすぎて

レンジでごぼごぼ言うまで温めました。アルコール全部飛んだ模様

妹が1口飲むたび 甘っ。 甘っ。 ・・・こんなん飲めへんって喜んでました。

私と父はワインで乾杯
入れ物がなぁ・・・グラスじゃ小っさいからってマグカップ・・・風情が無い!

すごく鼻にアルコールがツンとくるワインだなぁって思って見たらアルコール度数11%・・・
あんまり飲まないから分からないけど普通なのかなぁ~~・・6~8%くらいが美味しいと思うのはお子様でしょうか。

そしてテレビ見ながらカンパーイ☆

最初は紅白みてたんですけどね!!!
とちゅうから妹のせいで年越しクラシックに代わってました。
いいけど正月は紅白でしょう!!って事で?

二画面音でナシの紅白を見る。

今でもあんまりお正月って気がしないんですよね~~;;福袋は買ったのですが。

・・・御神籤は末凶・・・いいことあるかな!!!!!!!!!?

今年もヨロシク御願いいたします(^-^*)ノ

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.