忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バドン4連続!

エントリーNo2「濃く吐くバドン」

これってRyukaちゃんとこだけじゃなくてこのえさんやらみやまさんやらしゅたさんやら・・・いろんな所で確信犯で踏んづけちゃったwwwwww


■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-----------------------------------------------------------------


★好きになったら自分から告白する派?
したくないけど、どうしようも無くなったらしちゃう派ですね!
短気なもので_no
1度でいいから告白されてみたい(笑

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
浮気が良く分からないので、浮気かかどうかは置いておいて、
嫌だな~;って思うんだろうなぁ。。

★S?M?
服のサイズはXL☆カエレ
SとMの定義がイマイチわからないけど
Mなキガスル。。。

★甘える派?甘えられたい派?
めっちゃ甘えたい派。
でも甘えた部分を見せてもらえたら嬉しいでしょうねw

★初めてのHはいつごろからOK?
せめてキスしてからネッ☆

っていうのはおいといて…
真面目に言うならちゃんと性病検査してから??
保険の授業でビデオ見てて怖かった…
(お題と趣旨が違う気もしなくはないけど;)

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
相手の服装なら、ちょっとオサレ感ただよってたらグッときますbb
ちょっとしっかりしたカジュアルMIXがいいかな。

★何フェチ?
顎骨フェチかな
上を向き気味の横顔の耳の下に出るあごの線は結構好きww(細

肌とやっぱちょっと顔フェチかもしれない…

★どんな体型が好み?
学校で
「メタボリック症候群にならなそうな人がイイヨネー」
って言って「無いわ!w」って笑われました
見て健康的!って思える体型がw

★どんな体型が嫌い?
↑のとおりなので不健康な体型

★どんな髪型が好き?
挑発!長髪!…まぁ長めの下ろしてるのが好きかなw

★好きな人いる?
いるような。居ないような。
いるとは言い切れないw

★その人のどこに惚れたの?
どのひとだー!wだと結婚と被るので。。
惚れるタイプはやっぱりやさしい人かな

★どんな告白されたい?
どんなっていうか、どんなでもいいからちゃんと言って欲しいかなw
どんな形でも1回されてみたいとか思うのは駄目ですかね(笑

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん;
あげるけどあまりお返しもらわないのでバレンタインの友チョコかなw

あ、去年1人ちゃんと返してくれた人がいて、
わざわざ覚えててくれたその気持ちが嬉しかったw

★一番嬉しかった告白は?
されたことないです_no

★どんな性格の子が好き?
性格なら
おおらかとか優しいとかまじめとかかな~…
価値観が一緒だともう大好きですね。

コトバでいうなら
誠心誠意とか真摯とか真っ直ぐとか。
そういう一面が見える人は男女問わず
すごい尊敬するしグッときますbb

★連絡は毎日とりたい?
とりたいデスネ~…嫌がられたら…って思うけどw

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
許せないとおもうw
許しても絶対ねちねち言いそうだw(鬼

★束縛する?
どうなんだろう。。。?
束縛。が具体的にどんなもの、どの程度の事かがイマイチだけど
しちゃう方に1Mくらい。

★束縛する人と付き合える?
あまりにほっておかれると寂しいからちょっとはして欲しい!w
勉強とかに支障をきたすようなのは論外そうですがw

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
…友達の
「彼氏の元カノのプレゼントのレッサーパンダのポスター見て可愛くてさーw
  今度動物園に2人で見に行って来る!」
っていう発言に驚いたあたり 許せなそうww

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!
うーん。。頑張って選んでくれたらそれだけで泣くほど嬉しい気はしますがw
それはダメって書かれてるんで『香水』かな?
香りって結構色々思いだせるのでw

★遠距離恋愛あり?
どうだろう…
してる人もいるし個人的にはありだとおもうw
最近は通信の発達が素晴らしいから全然いいのでは?
 
★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
うーん・・・考えてもピンとこない;;
やっぱり自分以外の誰かを大切にしてたら嫌だろうなぁ
ヤキモチ焼きなようなので;

暴力、タバコは論外!!!!!!!

★されて嬉しいこと
なでなで!とかぎゅっとされたりとか?
触られたいww

★人前でイチャイチャできる方?
分かんない~・・・どうしてもピンとこないのでパス;

★親友と好きな人が被った!どうする?
相当悩むけど、天秤にかけて考えて~・・・どうするんだろう
諦められないかもしれないけど、気持ちは薄くなるかとw

★お揃いの指輪、どこにつける?
定番☆左薬指が憧れかなw

★異性のどんな行動に胸キュンする?
何か振り返って少し笑われたとき(吹き出されたのかなあれは。。。)
手を上げて挨拶するしぐさ
運動してるとき

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.