忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。。14日って乙女のイベント☆バレンタインじゃないですか。
…乙女が沢山チョコを食べれるイベント☆の間違いじゃないかと思う今日この頃ですが(笑)

というわけでセコセコと友チョコを40個作成して学校にもっていきました!!!

私が作ったのはチョコ春巻きだったんですが、好評のようで嬉しかった~w
手当たり次第配りまくっていたんですが、美味しいっていってもらえて幸せでw

そしていっぱいチョコももらって幸せでwww
そんな幸せを紙袋に詰め込んで来た所為で夜中なのに口の中甘い甘い;w;


ある先生に友達とチョコを渡しに言った時、

もともと40個。多すぎて個包できなくて、大きな袋に全部いれて
「いくつかとってー!」ってやってたんですが。

先生は中を見て、その上に他のチョコ'一緒に渡した友達のチョコ)を上につっこんで袋ごともらっていってくれました

エェェェェェ∑(゚ロ゚;)まだ6個は残ってるよ!?(相当配った後でしたが)

今日の授業の中で、アメリカ旅行にいってらしたその先生のお話を聞いてる時間があって、
先生がそこで「アメリカ人は結構日本人からしたらおおざっぱやでー」って言ってました。

先生!そのアメリカンスタイル絶対うつってます!!!!!!!

そのお陰で何人かチョコもらったけどあげれなかった(笑)

またつくってもっていこう・・w

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.