忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らーストラスト!

カラーバドン

やばwwww色に物思いに耽る事が多いからか・・めーちゃ楽しかったww

ちょっとなんか自分の世界に入ってます。


■好きな色は?
ぱっと目を引いちゃう色
ピーチパフ。乳白色。ブルーリーウッド等のちょっとクリーミーなトーンの高い色

服として好きなのはワインレッド。パープルネイビー等のトーンが低めの色

結局なんでもスキかもしれない・・・w

■嫌いな色は?
特に無いですねー。
あえて言うなら蛍光色

■携帯の色は何色?
1代目ピンク 2代目オレンジ

■あなたの心の色は何色?
鳩羽鼠
ちょっと白めのネズミがかった紫(長
白くいたいけど色々渦まいちゃう感じです_no

■回してくれた人の心の色は?
シアンブルー。でしょうか
快晴の空みたいに明快ですごく潔ぎ良い感じだと思います。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
回ってるだろうから回せないけど!笑

赤 → べくさん(アツイね。赤って)

青 → みょまさん(青って結構男らしい色じゃん?)

オレンジ → ガネさん(最強の前景色。)

ピンク → キサさん(なんかいつでもピンクなイメージが!可愛らしいw)

黄色 → リコさん(黄色ってすごく際立つ色だけどどこか透明でソフトな感じがw白と迷いましたが)

水色 → 上でも書いちゃったけどRyukaちゃん。(服の色だけだったら白か黒なんだけど。。!w)
 
黒 → このえさん(黒ってすごく精練された大人の色ですよねw)

白 → 深山さん(すごくキリっとしっかりした感じが・・・! 銀とか緑とか言いたかったんだけど・・・!(ぁ)

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.