忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行く前
ちょっとぼーっと物思いに耽った瞬間がございました・・・


バスまで後1分
・・・ぎゃーーー(持って行く)ノパソの電源ついたままだーーーー;(消すのに2分)
     ↓
バス遅れる_no
     ↓
定期のきかない種類のバスにのる
     ↓
小銭も千円札もない(ゆきちが今だけにくらしい・・・
     ↓
慌てたら目が回ってバス酔い
     ↓
降りたい。が、降りたら遅刻。その前にお金がry

結構必死(∀`@)こきました

疲れてるのかなーー;;
ってことでニンニクの揚げ物を食べました。にんにんw
     ↓
妹と母に「にんにくクサイ」と部屋に監禁される。
     ↓
「ドア開放禁止令」が布かれる
     ↓
「消臭力」を持ってくるぞと脅される
     
ヒドイ(ノロ`) ゚ ゚


「お香を炊こうかな・・・」っていったら両脇にいた母と妹に
『やめて』ってハモられました_______________no

お約束: にんにくは いちにち いっこ !・x・ゞ
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
ニンニク1個というと。
あの塊ひとつってことですか!?
深山 2007/02/17(Sat)23:35:18 編集
ぶwwww
ドア開放禁止令ってwwwwww
どれだけニンニク食べたんだ(,,゚Д゚)
シュタ URL 2007/02/18(Sun)11:02:50 編集
Σ( ̄□ ̄|||)
どれだけ食べたんだろうw

おこうは匂いすごい嫌う人いるよね。私も苦手(´・ω・)
やえ 2007/02/19(Mon)09:52:43 編集
無題
>深山さん
塊イイネ!
それで親に交渉してみたら鼻で笑われた!!!_no

>しゅたさん
大体15粒???
何かいつでもニンニクの香りには敏感な母と妹・・・

>やえさん
大体15粒!!
デモネー・・下がピリピリしてもう食べれない~~ってくらいは食べた!!!

おこうだめなのか!;
結構好き~~wあんまりたけないのは部屋に紙があふれているから・・
因みに妹と母はにんにくとの混合臭が嫌ダッタラシイデスYO
Candide 2007/02/20(Tue)18:19:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.