忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅたさんから・・・
5人にバドンタッチってあるのがあきらかに5人じゃないとおもったんですけどww
書く事サンクス☆


■バトンを回してくれた人の印象は?? 
うー・・ん・・・しょたこんって言われる人・・・

■自分は回りからどう思われてる??
大概「まじめ」って言われますね・・・;
まじめで周りが見えない人??

■自分が好きな人間性を五つ 
思慮深い
寛容
リーダシップが有る
気配りが上手い
積極的

■自分の嫌いなタイプは?? 
怠惰的
非協力的
消極的
短気
自己中心的

■自分の理想像は?? 
存在感がある人になりたいです。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい 
・・・誰か慕ってくれてから考えます

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
大体まわしたはったのでゴール!
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.