忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤエサンから来ました。

Q1 初恋はいつでしたか?
小4。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
0

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
絶賛片想い中
んー・・・カコイイ。。。顔立ちが完全にタイプなんです。笑
見た目すごいクールなのにめちゃオモシロイ所とか、後細かい所にも目をやれる人に見えました。
オシャレな所とか、スーツがすごい似合ってた所とか。。。
語ったら止まらないからやめとこう(―`@)

嗚呼…仲良くなりたいなぁぁぁ(そこからか。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか? 
うーん???相手によらないかなぁ
お祭り行きたい♪

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
生理的に受け付けない人。臭う人。不衛生な人。
自己主張0、協調性0な人 etc…

最近超だめなのが頑張らない人。投げ出す人。無責任な人。頼りまくってくる人。情けない人
…ブン殴りたい。とりあえず

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
精神年齢で20~
実年齢なら~30かな

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 
何をもって浮気っていうのか分からないけど、相手と自分の関係次第じゃないのかなぁ…

Q8 同棲ってしてみたいですか?
そこまで気が合う相手ができたらね@@

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
ナイナイ。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか? 
恋は自分のためのもの
愛は自分もだけど相手のためのものかな?

Q11 一番長く続いた恋愛は?
ナイナイ。

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと
…消去法でいくとだけど、一方的に愛されるのは無理。。キモチワルイとしか思えないお子様です(_`;)
でも、カルく愛されるのはいいなぁって思うかな?

Q13 バトンを回す5人
finish,OK?

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.