忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回書いて手違いで消しちゃいました_no
メモ帳に先に作っておいての編集(笑)

このえさんから。ありがと~~~~~~~~!


■1. まわす人を最初に書いておく
 深山さん/月さん/連絡取れたらリコさん

■2. お名前は?
 Candideです。
■3. おいくつですか?
 さっきから20歳!

■4. ご職業は?
 専門学生です

■5. ご趣味は?
 占い。診断。おまじない。収集。
 雑貨屋やら化粧品やらお風呂グッズ売ってるところめぐり

■6. 好きな異性のタイプは?
 人として尊敬出来る人。
 …あと安心して甘えられる人

■7. 特技は?
 早口言葉、帳尻合わせ(謎)

■8. 資格等、何か持ってますか?
 何かアリマスネ…資格…なのかな?主に検定;;

■9. 悩みが何かありますか?
 ありまくってもう!!!!;

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 美味しくない物は嫌い!美味しい物は好きv

■11. あなたが愛する人へ一言
 大好き☆

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
 深山さん→グリコでまりもっこりな森の妖精さん。
   よくメセで話す貴重な人。映画最近いいのあるーー???

 月さん→プリうまいなぁ@@セジ2時間ってはやいなぁ@@;
  構ってくれる人!会話を拾ってくれるのがすっごい嬉しい///

 リコさん→lω`)←こんな人。メズラシーSang関係じゃないお友達!
    休止まで結局連絡とれませんでした。今度ブログにオジャマシマスね!!

■13.このバトンを回してきた人に一言。
 バドンありがとおおおおおおおおお!
 色々オハナシしたいです・x・東京案内してほしかったし京都来てほしい!><
 岡本太郎について教えてね!!!

■14.今、所属してるもの。
 57部(レジ)・・・。

■15.今のテンション。
 じーん。。。(感涙)
 友達がバースデープレゼントをわざわざ家まで…!
 かなり時間をかけて選んでくれたようで。。しかも手紙付き!
 メールでハピバースデー曲ももらっちゃいました(ノ―`*)じーん・・・

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
 15日体当たり初海外旅行。東京オフで泊るところがかなり未確定になっちゃった瞬間

■17.おとついの晩御飯は?
 …プロテインダイエットのイチゴミルク味…
 き。きかなかったことで!

■18.好きな感触は?
 キュッキュッ☆
 ひんやりさらさらミ
 しっとりスベスベ♪
 ほっこり~3

■19.占い信じますか?
 半々。というより都合良いとわーいって感じですw
 大概似偏ってくると面白いなぁって思います。
 話のネタとして、趣味として、大好き!!!!!!!!!!
 生年月日教えてくれれば色々引っ張ってきますよ?w

■20.自分を色で表すと?
 上の続きじゃないけど誕生色はパープルネイビーだそうです(笑)
 自分で思う色は乳白色。
 一見優しい色だけど白濁してて中まで見せないし、
 白は全部光線突っぱねちゃいますから!かな。

■21.明日の自分を予想してください。
 今日と変わらない日を送ってそう(笑)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
 小学校に住む"魔王"を倒しに行こうとして
 学校手前の横断歩道でこわくなって逃げ出して
 近所の公園で地面にお絵かきしてたゆめ(*ノノ)

■23.今一番行きたい国は?
 日本で良いのが正直な話ですが…
 オーストラリアかな??緑が綺麗そう///

■24.今日の服装は?
 デニムと長袖のボーダーの服。良い綿だそうで肌触りが!w

■25.お勧めの映画は?
 最近ないなぁ…ラブコン見てきたけど…見る人年齢的にかマナーが最悪。
 RENTとV好きwマッチポイントちょっと見たかった・・・。
 話として面白いのはフライトプラン。タイタニックは永遠です。

■26.好きなアーティストは?
 dorlis/熊木杏里/中島美嘉/AQUA/BAMP OF CHIKIN/Rhapsody・・・
 いっぱいですネ。アーティストより曲が好きになる事が多いです。

■27.好きな季節は?
 文句無しに秋。紅葉綺麗///

■28.win? mac?
 win!…CUI使える用になったら格好良いんだろうなぁとか思いますが…

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
 木。

■30.最近読んだ本
 『ちびくろさんぼ にっ!』(絵本)
 …いいよいいんだよ!!力強いメッセージです。本屋で立ち読み。
 いつか買いたいデスネ。

 後はハリポタがまだ読めて無いので雑誌か参考書か雑学書しか…
 ∑幻獣標本採集記を父が貸してくれましたが!?

■31.好きな天気は?
 うすぐもり

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
 ストアドプロシージャ

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
 今日は飲んで無いなぁ。ネスカフェのフラジールが好きw
 豆だったらマンデリンが酸味無くて好きだった…グァマテラは合わなかった様な@@
 詳しくないのでアレですが!!全然さっぱり間違ってるかも!!!!!

■34.今ハマってることは?
 雑誌収集。雑学収集。ぶら~りゆっくりw

■35.好きな芸人を一人。
 大衆演劇の女形の宝海大空さんが・・!
 テレビで拝見したんですが!身のこなししなやかで扇子裁き美麗です///
 …10歳???うそん∑(゚口゚*)人形みたいでした

■36.どんな人生を歩みたいですか?
 人に恥じない人生が理想です

■37.座右の銘は?
 『成せば成る 成さねば成らぬ何事も 成らぬは人の成さぬなりけり』
 誰の言葉~とかは分からないですが、小さい頃えらい感動して以来ずっと覚えてます。
 やりだしたらなかなか諦めないけど、やる前に諦める子なので_no

■38.好きなブランドは?
 Dior/ANNA SUI/ジルスチュアート
 好きだけど手は出ない…いつか…!
 COACHはちょっと苦手。買い物にくる奥様の財布が大概それなので…

■39.幸せを感じる瞬間は?
 目標達成した時
 可愛い物、いい物、良いお店を見つけた時
 自由な時間が出来たとき
 人になにかをしてもらった時
 優しくしてもらった時

 …あと忘れちゃイケナイ給料日!

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
 ウーン…もし、命を張って守る事で自分以上に大切な誰かの命を助けられるなら。
 でもそれは命を張る場面の話デスネ…
 基本的にありません。食糧難が…核が無くなるなら…とか思った事は思ったけど。
 それなら1人首釣って死ぬよりも何か死ぬ気で行動する方が余程有意義がありそう。
 願いっぱなしで死なないで実現するよう行動したいです。

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
8 7 6 5 4 3 2 1
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.