忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶ・・・ぶろぐはじめちゃいました(遅)

もういくつか記事書いてから言う事では無いような気もシマスが!


まずサイトのタイトルのCocktailParty。

なんだかパーティー会場みたいな騒々しい場所でも特定の人の声って聞き取れるじゃないですか。
それみたいに雑多な音の中から特定の音を聞き分ける事をカクテルパーティー効果というそうで。

日々の動き?からネタっぽい事だけ取り出して書く日記にぴったりかなと(笑)

○キャラ紹介○r0.gif
キャラ名:Candide(キャンディッド)

最近メインなLv89で停滞中の支援しかないプリースト。
主にヒェグンをいじめてますb

なんだかズルズルとメインになっちゃったイメージがある子(笑
コレ見てるとどうしてもヒールじゃなくて頭の上の猫の白い目からビームで倒してる気分になれます(…)

 

r1.gif

キャラ名:MilkClown(ミルク・クラウン)

弱い物いじめダンサー。でも逆にMobにいじめられてます(ノ―`)
何となくこの子が一番…こういうとイタイのかもしれないけど自分っぽいww
心のメイン(*ノノ)

ムカーと大声リサイタル中
∑何か一歩リードされてる・・・!

 

r2.gif

キャラ名:苺飴

SSが違う…!
全くSSが無かったBS___________no
一番古い子なのに!!!!

一番にとったのはアイテム鑑定
その次にOC(だっけ?店売り値段UP;)→DC~・・・なスキルフル順番からおかしかった子

 

なんか絵が有ると書くのたのしいなぁ(笑)

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
ダンサの方が目からビームでそうな感じって、どうしても突っ込みたかったw
ちょっと遅れるけど、リンク追加しますのでよろしくね~
you1 2006/09/19(Tue)11:57:53 編集
無題
苺飴!
おいしそーうv
ぜひぜひその子もSSアップしてくださいませっ。
当然髪の色はピンクか赤だよね?笑
此枝 2006/09/19(Tue)22:44:53 編集
無題
べくさん>
リンクアリガトーーーーーー!
わ。。私もハリマス・・・まとまった時間が取れたらすぐに_no!
∑確かに…
で・・・でもきっとダンサーのは目からチャカだから!(ぇ
きっと目から鉄砲玉…

>このえさん
美味しそうでしょ~~(笑
サクマのいちごミルクの飴が好きでさww
デフォの赤髪の子ですww
∑見た事無かったっけ!
今度課金したらSSのせる~~~~~!
そして会ってやってww
Candide 2006/09/19(Tue)23:55:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.