忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもネタになる妹。ネタに困ったら奴がいる

-----------------------------------------------------------

妹が突然「おねえちゃんコップいる?」って聞いてきました。
どうも学校で焼いたらしいww

美術学校で陶芸を勉強してるみたい。
色々聞いても分からない事を教えてくれます。

アロマオイルをしみこませるタイプの陶器皿に入れて妹の所に持っていって

「いい香りでしょ~~?」って言ったら

香りそっちのけで素焼きの陶器はすごい水を吸って大きくなるとか、その性質を利用して薬をしみ込ませるとか。。。ここは撥水剤を塗っててどうだとか。さらには薬を付けて薬棚の下に引いてある値段とか

∑何この陶芸マニアっぷり

いつのまに・・・

後世界史がお好きなようで。
オスマントルコとどこだったかの戦争の話が好きみたいです。

イッパイ語ってくれます。


今試験の事で頭がイッパイなのにそんな事語らんといて~~~~~~~~!;

かなーりやばいwwww

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
rinkの件
前リンク張るといってたので、張っておきますね(´・x・)
これから定期的に見させてもらいます∥x・)
|彡サッ
MOON URL 2006/09/30(Sat)14:31:36 編集
ぺたぺた
書き込み返し><
陶芸かー陶芸もいいよねぇ一度やってみたい。

|・)ノ「LINK」はっておきますね
やえ 2006/10/02(Mon)10:00:57 編集
おそーくなりましたがっ
うふぇ、、、ごめん遅くなった;;

>むんさん
ありがとうLINK!私も近いうち張らせてもらいます><
このままペタペタするか、紹介文つきにするかチョット悩み中。。
毎日更新オツカレさまでっす!時間見つけて見せてもらってます><

>やえさん
おおおおおおおおおおおうありがとーー!かえされた>w<
陶芸イイヨ陶芸!小さい頃ろくろが凄いスキだったwww
私はぶきっちょだからふるさと体験!とかしかやったことないけどw
LINKありがとおおおおおおおおお
私も近いうちに。。ry
Candide 2006/10/16(Mon)23:48:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.