忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要はバドンです。

Ryukaちゃんから色々頂いてなかなかかけなかったのを一気にどさっと

うーわ本気で更新がんばろう;;

というわけでエントリーNo1.「食べ物バドン」


1、好きなものを3つまであげよ
にんにく チーズ ミルクケーキ

2、嫌いなものを3つまであげよ
ゴーヤ 何か黒い外国のグミ わさびめかぶ

3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?
おこめ!かなw基本朝どか食いしますヨ!

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?
ゆでたまご~~(…
とろとろん~のめだまやきですねw

5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?
塩!どっちもかけません

6、鍋であなたが一番好きなのは?
湯豆腐~(鍋か?
鍋ってつくものだったら豆乳鍋

7、昼食でよく食べるものは?
お弁当。うどん

8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番好き?
どれも好きですが紅茶ですねw

9、和、洋、中の中でどれが好き?

10、好きなケーキを3つまで上げてください
いちごのショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、シフォンケーキ

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?
実身美<サンミ>
健康とリーズナブルに拘ったお店!おなかいいいっぱいになるww
出されてくる水にも健康のこだわりが有りマシタ♪
ここの豆乳プリンは現在14日待ち!ラシイ
http://sangmi.jp/

12、その店でお勧めな料理は?
やっぱ豆乳プリn・・・
それは晩御飯じゃないので
本日の晩御飯セットをお勧めしますw

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?
ワイン。他はあまり飲まないなぁ
ワインも1人じゃあまり飲まないけどw

14、お茶漬けで好きなのは?
七草茶漬けは結構美味しかったなぁ・・・
西利のお漬物でのお茶漬けはダイスキ。

15、あなたは料理ができますか?
まぁまぁですねぇ・・・・
完全に1人ではあまりしないですが。

16、じゃあ得意な料理は?
ハンバーグ!鳥のから揚げ
ギョーザをちょっとちゃんと覚えたいw

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?
スキンケア。と健康

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください
い~つの~事~だか~・・・なのでゴール!

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.