忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーNo3「結婚バドン」

Ryukaちゃんのところで踏んでビックリ


***ルール***

「来年の○に結婚します」
というフレーズを最初(タイトルとか)にいれなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れましょう。

1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏  
7~9月生まれ……秋  
10~12月生まれ…冬


-----------------------------------------------------------------

1>>結婚するなら何歳でしたい?
出来るなら30歳までにはしたいかな?

2>>子供は何人欲しい?
2人以上4人未満?(2~3人って書けよ)
1人は寂しいだろうけど、4人以上は金銭的に辛い目に合わせそうで;;

3>>何歳で子供産みたい?
28才(∑アッレ1の解答と合わない!?)
あまり産みやすそうな体じゃないので高齢出産は厳しそう_no;

4>>理想の男性or女性は?
どういう理想だろう・・・(ー`*)?
結婚する相手の理想だったら
1.安定した経済力
2.顧みてくれる
3.家事協力してくれる
ですかね。
家庭的な人が理想。

5>>新婚旅行はどこへ行きたい?
静かで、景色が綺麗な所。
地理の無い子なんで場所は良く分かりません;w;

6>>好きな人or恋人はいますか?
好きな人は今どうなんだろう…居ない。が正しいのかなw

7>>その人のどこを好きになりましたか?
どの人だーーーーーーーw

8>>デートは手を繋いで歩きたい派?
繋いで欲しいなぁ(*ノノ)
触ったり触られたりするのが凄くスキなので。

9>>結婚とはあなたにとって何ですか?
雲の上の存在
現実感が無いというか、自分には届かない感じがします;

10>>あなたが思う浮気とは?
自分以外の異性(同性愛主義者なら同性)を継続して気にかける事かな?

11>>あなたにとってどこからが浮気ですか?
∑どこからって!そもそも現在地がドコっ!?w
浮気って表現が使えるのは他の人を下心ある目だったり
特別視したりしたらじゃないかな?

12>>離婚に対してどう思いますか?
したくない!よほど身の危険を感じなければ
自分には出来無いだろうなぁっておもいます。
でも。ありでしょうね~。選択肢としては
  
13>>願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
結婚に関係無い願いなら
1.将来食べ物にこまりませんように
2.怖い病気にかかりませんように
3.人を助ける勇気が手に入りますように

関係あるような内容なら
1.好きって言っても良い相手ができますように
2.好きって言ってもらえる人になれますように
3.相手を思いやれますように
。。。現実感がぁぁぁと叫びそうになるwwwwww

14>>特技はありますか?
う~ん…必死になること、帳尻を合わせる事(…)
結構何かと1人でも出来る事

特技というか、1人暴走するのは得意です(…!?)

15>>苦手なことはありますか?
メンドクサイと思う事に着手する事
嫌いな人、ものと一緒に居る事
上から言われる事
1人がたまに苦手;

あまり人間関係が得意じゃないかもです_no

16>>得意な科目は何ですか?
小~高校の科目でなら
情報処理(超余裕こいてました)
国語(勉強しなくて、こいつだけで塾の入試にうかれる科目でした・・・)

17>>苦手な科目は何ですか?
高校まで当時は
英語・数学
メンドクサカッタです。

でも今この2つをすごくしっかりやりたい!!!!!!!!!うおぉぉぉぉ・・・

18>>1~12月でどれが1番好きですか?
9月。生まれ月なのもありますが、気温の良さと月が綺麗w

19>>今幸せですか?
40%幸せって言い切れます!!!!
後60%は努力しないとな。。

20>>あなたのプロフィールor自己PRをしてください!
えーっとえーっと、
よくフラグ人間って表現をしちゃうくらい2極化してます。YesかNoか!みたいな
何に対してもあきれるくらい一途で融通のきかない頑固者。
でも情に絆され易くて、人にものすごく流されやすいですね~;
甘ったれた精神と結構きびしめの理性がよく葛藤してます。
なので思ってる事と言ってる事とやってる事が多少ずれてますネ。
柔軟さが欲しいなーって思いながら、今日もズパっと生きてますw

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.