忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても

年賀状を書く気になれない・・・(今更

キテルノニネ。(ぁぁぁぁ;;


初夢。タイトルにも入れましたが、なにか見ました???

2日に見た夢はその年叶うとか何かありませんでしたっけ。

いつもは見るのに!!!!!!!
初夢に限って見た事が無いのですよ~。。。
きっとなにか見てるんだろうけど覚えてない;w;

縁起がいいと言われる一富士二鷹三なすび!の夢ってどんなのだろうって正直思うんですが

・・・なすに追われ、鷹につつかれ、富士山に潰される夢でも幸せなんでしょうか

普通に考えたら富士山になすが成ってて、そこを鷹が飛んでるンデスカネ・・・?????

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
きっとこうだよ
あけましておめでとう!
今年もよろしく!

ふっつうはですね
なす型の飛行機にのって鷹と争いながら富士山を目指すという壮大な旅なんだよ!

演技がいい夢を見たいんですね(・ω・´)
深山 URL 2007/01/03(Wed)01:12:19 編集
無題
本当は
富士山から吹っ飛ばされたなすびを鷹に乗って扇に乗った煙草を吸ってる座頭さんと争う夢がいいんですよ(嘘

とまぁ、初夢縁起物は一富士、二鷹、三茄子、四扇、五煙草、六座頭と続きますお(豆知識ですた
やえ 2007/01/07(Sun)23:37:19 編集
無題
>深山さん
それは壮大すぎてどうだろう!
普通そんなスケールでかいのか!!?W
演技のイイ夢・・・スベテハマボロシデスネ。

>やえさん
ラスボスは座頭ですか(何
豆知識すげー!なんか聞いた事有るかも!?
でもタバコ出てくるのやだ!(・・・
最近タバコに触れる機会が多くてデフォで気持ち悪くなってきてるno_
Candide 2007/01/27(Sat)00:02:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.