忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの事やら初めにを一切入れてないのに…リアル日記ばっかりになってるwwww


お祝い色々もらっちゃいました(ノ▽`*)ワーイ

面白い事に香り関連のものを沢山頂きました。

アロマテディー・アロマオイル・インセンス・アロマソープ・にんにく(by父)

 香り大好き///キャンドルやインセンスは買っちゃいます(…でも扱う時間が無くて何かほこりかぶっちゃってますネ_no)

後嬉しいのが一言手書きメッセージ

「これからもお元気で。」
「お酒は二十歳になってから。タバコは死んでから。」
「家飲みでも居酒屋でも、さっさと飲み会決行しようね。」

などなど…

お酒の話題が主ですね!!!!!!!!
早速飲んで0.3㌔ほど太っちゃtt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…即効禁酒がんばるかな…

諸事情でまだケーキ食べてません!…嗚呼…。
イチゴのシャンパン用意してあるのに!!(ぁ

サイトの名前の事やら自己?キャラ?紹介やらも書きたいなぁ・・・

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
おくれちゃったけど・・・
誕生日おめでとー!

0.3kgなんて太ったうちに入らないよ!w
Ryuka 2006/09/16(Sat)01:58:02 編集
いあいあいあいあいあ
Ryukaちゃん!!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおw

いやぁ・・・・でも発泡酒1本でだよ!?
もっと飲んだら・・・・kgkgkgkgkgk
Candide 2006/09/17(Sun)00:52:57 編集
無題
誕生日、おめでとう☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
って、もう何日かすぎちゃったけどねw

お酒は飲んだだけ吐き出せばいいと思うよ^^
you1 2006/09/19(Tue)11:55:08 編集
ありがとーーー
べくさんありがと~~!
いあいあ><何日たっても嬉しいです///

吐き出すなんてもったいない><
でもそれで永遠に飲み続けられるか…

デモあんまりねー…まわりお酒強くなさそうで;
一緒に飲んでくれる人募集中www
Candide 2006/09/19(Tue)23:48:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.