忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペルなんて知った事では(ry
英語に強く成りたい今日このごろ;;

塩、砂糖、バター、ミルク・・・
はちみつ、イチゴ、バニラ、ピンクグレープフルーツ、ココナッツ、オレンジ、ピーチ・・・

これ、何だと思います?・・・どう聞いても食材デスヨネ。。。

ぜーーーーーーーんぶお風呂用品@@;
ソルトは前からあったけど・・・ボディミルクも聞いた事あったけど。。。
保湿のお砂糖スクラブにボディーバターは結構初耳(知らなかっただけかな;
その香りもイチゴにバニラにココナッツに・・・すっごい美味しそう・・・!
石鹸も自然派志向なのかやたら食材になりそうなものが使って有ります。。。

このあいだ買ってきた石鹸はいちごのツブツブ入り。香りは完全にイチゴジャム・・・オイシソウ
200702262248000.jpg泥入りと蜂の巣入りと相当迷ったけど(笑)

でもいいなぁ・・・

雑貨+全く他のものの組み合わせ そんな遊び心かなり大好き・・!

・・・とかいってバイト休み中に無駄遣いしちゃうんですけどねっ_no
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.