忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までずうううううううっと掛かっていた課題がおわりましたっっ><!

しー・・・ぬー・・・って思ってた物が終わって一気に気が緩んでしまいましたね@@;
いまふぬけ人です。

反省点は山のようにあります;;
その課題はグループ課題で学科内で順位がつく物だったのですが、
その順位を付けるためのプレゼンで最悪の失敗をしてしまった事。

これは最後リーダだった私の判断が甘かった所為だったのが・・・明白
なにせ内容から練習時間から全部決めましたから!!!

__no

でもよかった事も山のようにあったんデスヨー

珍しく長い文章。
文章ってか・・・まとまりが一切無い下書きみたいなものですが。
自己満足でかいとこう(ノー`@)
PR

しゅたさんから・・・
5人にバドンタッチってあるのがあきらかに5人じゃないとおもったんですけどww
書く事サンクス☆

スペルなんて知った事では(ry
英語に強く成りたい今日このごろ;;

塩、砂糖、バター、ミルク・・・
はちみつ、イチゴ、バニラ、ピンクグレープフルーツ、ココナッツ、オレンジ、ピーチ・・・

これ、何だと思います?・・・どう聞いても食材デスヨネ。。。

本日(ギリギリ)2/25は菅原道真の命日。そして菅原道真は誕生日も6/25と25日に縁が有るようで、
北野天満宮では毎月25日は天神さんという縁日が行われています。(長い前書き・・・;)

ということで北野天満宮にお参りへいってきました←言いたかったのはココ!(笑)

学校に行く前
ちょっとぼーっと物思いに耽った瞬間がございました・・・

1 2 3 4 5 6 7 8
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.