忍者ブログ
完全リアル日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要はバドンです。

Ryukaちゃんから色々頂いてなかなかかけなかったのを一気にどさっと

うーわ本気で更新がんばろう;;

というわけでエントリーNo1.「食べ物バドン」

PR

最近更新シテナカッタデスネ
新年の誓いなんて2日坊主さ・・・へへん。

そんなことは置いておいて。。

匂いをかがれるかぐや姫-昔話ReMix- と言う本が読みたくてしょうがないです。。

詳細→http://www.hfj-ami.jp/kaguya/kaguya1.html

下の方にのっている本の内容読んだらめっちゃおっもしろそう!!!

ここには載っていないようですが、桃太郎の冒頭部分がかなり壊れてましたwww

どうしても

年賀状を書く気になれない・・・(今更

キテルノニネ。(ぁぁぁぁ;;

新年明けましておめでとう御座いますm(_)m

今年こそ!ちゃんと日記を付けて行こうと・・・

一年の計は元旦に有り!なのでちゃんと付けようと思います・・・

お久しぶりです(ぁぁぁ・・・
非常ーーーーーーーーーーーぅに遅くなりました・・・

リンクを9件追加いたしました・・・

遅くなって本当にゴメンナサイ;;

1 2 3 4 5 6 7 8
忍者ブログ [PR]

"Candide" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.